記事一覧

おつ&おめ!

あけおめです。
そして、冬コミ参加された方お疲れさまでした。

拙サークルも、無事…ではないですが、何とか終了しました。
だってさー、会場行ってさあ設営、となった段階で、新刊のコピ本がまさかの…




orz


はああ、情けないやらがっかりしたやらでした。
イベント中も「新刊ないんですか?」と数件お問い合わせくださった方もいらして、申し訳なく…。

次は年明けすぐにメインジャンルでシティ東京(プチオンリーあり!)に出るのでその時に!と誓いました。


そんな感じの冬コミ。
アフターはいつものメンバーで美味しい和食を食べ、美味しい日本酒を飲み楽しく過ごしました。
17時の開店と同時に飲み始めて19時に追い出されたけどな(笑)。
そうそう、そのいつものメンバーのお一人から、大変サプライズな事を教えていただいたんですが、これまたひっくり返るようなことで!
詳しくは追々…。


では、二月のインパクトで~!