記事一覧

ご無沙汰しておりました!

HARUコミ参加されたみなさま、大変お疲れでしたー!
何と言ってもあの強風がorz
諸々あって遅刻したので、開場を30分遅らせてくれたおかげでちょっとのタイムロスで済みました。

次はスパコミですが、締め切り早いですよねー大イベントは…。
チケットも届いたので、そろそろ腰を上げねば。

 

HARUコミは結局新刊が出せず、スパコミでリベンジの予定。
DM本の新刊はありませんが、既刊を二種持ちこみます。
もしかしたらDMサークルさまに預かっていただけるかもしれません。
DMスキーの方にとっても其方の方が利便性が良いと思うので、厚かましいんですが、ちょっとお願いしたいかなー。

 
 
そんなこんなで、只今転職活動中なのです!
今いるところじゃあまりお給料を掛けてもらえないので、多少自分の言い分に近い条件のところを。
先日、一次面接はパスし、今度は二次面接です。
内定もらえるといいなあ。

生活が掛かってるから切実だよ!!!


てな感じで、私生活でバタバタしております。