記事一覧

ご無沙汰しております

何と、ほぼ一年ぶりの投稿ですね。
生きております、こんにちは。
リアル世界の忙しさにかまけて、妄想世界の方はちょっとばかり遠ざかっていました。

同人的世の中は、冬コミの当落も判明。
ワタクシも自サークルでの参加ではありませんが、いつもお世話になりっぱなしの『花詩歌』おかや様のスペースにおじゃまさせていただくことになりました。
そして、DMスキーさんには大変喜ばしいことに、おかや様主宰で、DMアンソロが発行になります!!!
お恥ずかしながら、このハルキめも末筆にて参加させていただきます。
只今鋭意原稿中であります。
原稿、なんて言葉、すっごく久しぶりですね。
ご満足いただけるよう頑張って妄想を練りたいと思います。


アンソロに関する詳細は、コチラ↓までお願いいたします。
おかや様のサイト内になります。
http://www.geocities.jp/okayanyanjp/page142.html

それでは年末まで御機嫌よう!