記事一覧

冬コミおつでした!

あーっと言う間に2013年も暮れて行きますね。
ここ数年の恒例行事の冬コミ参加も終わりました。
ああ一年が過ぎたんだなって思います。

ガンダム系は一日目・日曜日で休みの日でしたが、二日目でスペース取れていましたので、一般で。
そこでいつものO様、J様スペースにお邪魔しておりました。
何か新規参加の可愛い方がいらして我々は終始ハイテンション(笑)。
そしてO様の企画にまんまと乗ることになりました(苦笑)。
近々公表されるかと。
アフター兼忘年会も楽しく過ごしました。

翌日は五時半起きで自分のサークル参加のため、再びビッグサイトへ。
何とお釣りを百円少なくお渡ししてしまうという大失態!
ツイッターで呼び掛けましたが残念なことに該当の方にはお会い出来ず仕舞いでした。
うっかりにも程があるよ、自分。
翌日仕事なので早めに撤収し帰宅しましたが、あの彼女にはまたお会い出来るでしょうか。

冬コミ前にパソコンがあぼんしたし、買い替えたら色々考えよう。


では皆さま、良いお年を!