記事一覧

インパクト、お疲れさま&すみませんでした…。

最後のインパクト、参加された皆様、お疲れ様でした。
私は前日から体調が優れず、当日になっても回復しなかったため、止む無く参加を見送りまして。
関係各方面の方々にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
最後の開催だったのに、参加できずに終わってしまい、残念です。
今後、種&種デスでのイベント参加予定は未定というか、たぶんないんじゃないかと思います。
オフラインで発行しました本は、在庫がなくなるまで通販受付しますのでよろしくお願いします。


で。
お詫びと言っては何ですが、一つ前のエントリーでミリたんハピバssをアップしたのでご一読くださると幸いです。
短いですが、愛を込めて。